2012年9月23日日曜日

すれちがい


考えてることは、口に出さないとわからないもんです、、、


先日すれちがい事件でした。。
しんどかったー笑


彼氏は4日連続セミナー講師(この方セミナーでかなり体力を使うんでぐったりするのがパターン)

ゆうはそれを忘れていて、ふつうに生活する日々


なんかいつもとちがう
(セミナー4連はめったにないのでそりゃ疲れる が当時ゆうは知らない)


そしてゆうはあるきっかけで落ち込む
→荒れる

そんなとき、数人のひとから変なことをいわれる

(コンサルの仕事なんか不安定やから将来あやういで

人と会う仕事とかリスク高いで

やめといたほうがいいで!!!)


そして別のコンサルの知り合いから最強な言葉を言われる



「別れたほうがいいで!」
(今思えばなんでこんなこと言ったんやろこの方)


落ちているゆうに
この情報たち笑

ゆうは侵食されかける(されんなよ)
ギリギリのところまでブレル


そしてちょっと本人に電話してみる
→ゆうは暗い



彼氏、ゆうがおかしいことに気づく
(が、なんでなのかわからない)


翌日
連絡なし

→ゆう ほったらかされたと思う

→ひとりで考え出す



→もうあかんかも


・・・


会う日が来る
相手いつもどおり




ゆう「もう自信ないしあかんかも」


彼氏「????」


こっから始まった会議ですが、とことんすれちがいがおもしろかった。。


ゆう:暗かった次の日ずっと連絡なくてほったらかしにされたと思っていた
相手:なんで暗いんやろう、何があったんやろうと考えていたら1日過ぎた
(→考えてもわからんのやから聞いてよ!といっておいた)


ゆう:数日間、夜ウィルコムがつながらない
相手:なぜかゆうの夜の着信が、そのときに入ってこず、朝に着信履歴がでた(時差あり)
(なんでなん)


ゆう:人の言葉に影響されてほかに何人もゆうみたいなひとがいるのではという妄想に走る
相手:すでにクライアントや仕事のひと10人くらいに話している、会わせようと考えていた


その他もろもろ。。
会議の重要性
よかった早めに話せて。。
勝手に一人で進めるとこやった。。

こういうときに限って、人に言われたり、ブレたり、タイミング悪い現象が起こったりするっていうね。。


後にこの会議の日のことは、スリルな1日だったと言っていました。
ゆうがわけわからんこと言い出して、ひやひやしたそうです笑
今後信頼つくるために、がんばるしかないと

そう、それもこれも信頼の問題

お互いやな!


来月は彼が新しい事業スタートなので、また新しい一ヶ月になりそうかな☆
なんかお手伝いできたらいいんだけどなー!


今日は空手の試合で奈良に行きなって、ゆうも行きたかったーー、、

どーしても仕事休めない今日だった。。



なんか1つ乗り越えた気がする。

2 件のコメント:

  1. ドラマや!!
    負けんなよ!!ぶれんなよ!!
    別れたらって言った人は、やきもちを焼いてるぜ(=^m^)」

    太鼓

    返信削除
  2. 自分の考えしっかりしないと(>_<)

    がんばります☆

    返信削除