2012年9月6日木曜日

のんびり

この前、ママと妹と、有馬温泉に行ったよ(^-^)/

ぜーんぶ、ゆうの招待でした!


妹は薬は徐々に減ってきて、

いまは必死でバイト探してる。


ただ、
表情、話し方、まだ、やや…違うんよな。
本人は、ふつうのつもりみたいなんやけどな。


この前も、面接で、
仕事休んでた理由、躁鬱ですか、って、言われたらしく、

まあ…そんな感じです

っていったらしい、

そして、後日、不採用のでんわ


本人も、

やっぱり、病気のことがあったからやと思う

って、言ってて、
なんか
切なかったな。


まあ、雇う方からしたら、わかるで、
ゆうが、面接官やっても、気になるもんな…

でも、不採用で不採用でも、どこか、いいとこに厳選されて、
たった一つの、素敵なとこに巡り会えると思うわ。


妹が、

「面接のとき、病気のこと、言わんほうがいいかな、でも、なんで仕事やめたん、って絶対聞かれるやろ、そしたらどう答えたらいいかな…?」

って聞いてきたけど、


しょーじきゆうも、わからん…


嘘ついても、失礼やろし

言ったら採用されん確率、高くなるやろし


ただ、もう、作業とか話とか礼儀とかは普通にできんねんけどなー


てかこの病気なんなん?
しょーじき薬ってどーなん?

ゆうの友達、薬飲んでるひとたくさん知ってるけど

薬なくなったひと知らんで。


産業の一貫で
薬に操られとる気もする。

日本精神病多すぎじゃない?


サイエンスバーの博士は、
いま精神病と言われてるのは、病気じゃないっていってた


ゆの知り合いの家族も、
似たようなことになってるって聞いた


てかおかしくない?

何が原因?
たべもの?
環境?
化学物質?


薬やめたら、どうなるんかな。。


なんか、せつなー


最近は、本がだいすきで

2日で4冊読んだり


時間空いたら
つねに読んでる

図書館大活躍


まいにち、いろんなこと感じるし
いろんなこと考える。

いろんなこと妄想するし、
いろんなこと思い出す。


お腹すくし

考えて涙出そうになる、、なー、、、


、、、、

と思って手帳みたら、、、、、、




あー、、、、、



いつもの、、










生理前やわ(笑)(笑)




だからか(笑)


ウケルなー(笑)

2 件のコメント:

  1. 妹、よくなってよかったぜ!!
    ナイナイ岡村さんもめっちゃ調子よさそうやし、きっといい感じになっていくと思うぜ!!

    有馬温泉!!セレブやね~~(=^m^)

    太鼓打ち男

    返信削除
  2. 岡村もそうやったん?
    知らんかった!

    うん!
    そうやわ☆

    返信削除