2012年9月11日火曜日

わたしの現状

おはよー☆

昨日は、すきな栄養士の先生が、近くまで来られ、ラーメン食べよーとお誘いがあり行ってきました☆


そこでゆうの勘違いが発覚


10月採用かと思って、一生懸命引っ越しの荷物まとめを焦っていたゆう。
(9月末まで勤務が入っている)


あんたなんでそんな焦ってんのや!?

と不思議な先生


だってだって

早くて10月じゃ



早くて11月やで〜


がーん!

一ヶ月は余裕あると思うとすこし安心だけど。。


しかーし


もー採用時期の話が平行線で
なかなか進んでいない!
ある市の、職員の予定は予定なんだけど、
組織が大きいほど話がおそい!!

心配させてごめんなあ〜

と。。

先生は、早くしてと、主張していて、

ゆうを気に入ってくださり、きのーも、押すからと言ってくれた、、

ただ、市が、時期を決めてくれないと、どうしようもないっていう。。


たぶんうまくいって11月、

最悪のパターンで1月


「あんた、1月でも待てるか?」


1月、、、、、
3カ月無職やん。。


「先生!わたしたちは、それは考えないよにしましょう!
二人で11月って思ってたら神様がそうしてくれます\(^-^)/」

都合のいい妄想を勧めるゆう。(笑)


とりあえず、、

10月は無職決定のわたし。。。


先生と働きたくて、
粘りに粘っているわたし。。


あとは、願うのみ☆☆


そして
「あんた、3年は働けるか?」
(=こどもができないか)

。。。
どーなんやろ


もし仮に今の人と結婚かどうかなるとして、

今から3年後いうたら


相手36才やん


だ、だいじょーぶか!

とか勝手に妄想したゆうでした(笑)


とにかく今やることやろーと(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿