2012年9月30日日曜日

エブリデイホリデイ

おはようございます☆

いろんなことがあったけど

感謝しかない退職でした!


妊娠したっていって去りました(笑)→ほんでみんなの顔見て一人爆笑(悪がき)
最後まで、おもしろがってごめんなさい!(笑)


引越し!!!!


ホスピスの山崎さんが、ごはん会してくれました。
ホスピスの山内さん向井さん、PTの小松さん、放射線の榎本くん、西さん!
めーーーっちゃおもしろくて永遠に笑ってました!!!!
あんなおもしろい飲み会!!!!しかもさいこーに幸せでした!!!
みんな素敵やねん!!
また遊んでほしい!!


昨日は大阪でスタジオでした。

結婚式バンドの集まり☆
このバンドもみんないーひとでしあわせです!!
みんなめっちゃうまくなっててやばかったです(涙)
ゆは、声がカスカスででんでんでした(涙)
明るくておもしろくて思いやりがあって、素敵なひとたちです!!

あと3週間!練習がんばるー!!




それから彼氏が仕事手伝ってほしいと連絡があり事務所へ。

彼氏のともだちとゆうと3人でお手伝い☆
このともだちもめっちゃいーひとで、話盛り上がりでした!
この人も音楽やってて、今度、音楽のあつまりに連れて行ってもらえそうです☆


うちの彼氏は変わった人で、
ゆうが誰と遊びに行こうが、誰に好かれようが、どこに行こうが、誰をかっこいいと言おうが
でんでん焼きもちという焼きもち焼きません(ふつう?)

「ゆうちゃんファンがいっぱいやからな♪彼もファンになったはずやわ♪」

と喜んでいます。

この感覚はすごいなと思います。
ゆは逆やったらいやかもなー笑


今日はかなちゃんのバンドのフォローにいってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿