2012年9月17日月曜日

打ち合わせ☆

きのーは、かなちゃん率いるバンド、ジャンクインザポケットの打ち合わせでした☆
マネージャーとして参加。


月末ライブの打ち合わせ☆

リハから打ち上げまで、楽しみだー!


CDやリハやビデオ取り!
ライブの成功のため、がんばります☆
めちゃめちゃ、いいライブになりますよ☆

そして、かなちゃんと、運のよくなる食べ物(笑)をたべ、
いつものわけわからんトークショーでした☆


それからまるちゃんに会って、話し聞いてもらいました。
ゆうはほんまブレにブレて、気分が不安定だったので。。
相談したら、方向性見えてきました(>_<)

まるちゃん、めっちゃ忙しいのに
わざわざ用事抜けてきて会ってくれたこと、
ほんまに感謝。

帰りがけちえちゃんたちに遭遇、
やっぱり元気!
温かいきもちになりました。


かなちゃんもまるちゃんもちえちゃんたちも…


ほんまあたたかくて
思いやりがあって
いいひとやって、ありがたいなって
思います。

ゆうは過渡期で、仕事も環境も人間関係も

変化するときにいて

正直心が不安定なんだけど!


ここはみんなに、甘えて頼ることにします!

あっ
ジャンクインザポケットのライブは


9月30日、三宮スタークラブです!

興味あるかた、ご一報ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿