2012年9月9日日曜日

やる気スイッチ☆

読めたあ

よかった☆


きのーは、

お昼は石川さんにサンマルク連れてってもらって、ランチコースを食べた☆
パン食べほで、いっぱいたべた!
焼きたておいしかった!

部署も、ちがうし、少ししか、関わりなかったのに、最後までありがたいな。


夕方からは、たいちさんと大阪でごはん☆

夜は、大阪の福島?の空中庭園にいった☆
横浜のタワーで見たのに近い、景色だった!

お茶飲んでー、

最上階の外に出てみれるとこでしゃべってた、

ザ妄想トーク(笑)


こんな講義したらおもしろいんちゃうかって妄想とかして、笑いまくってた!


他のカップルたちが、いー感じでみてんのに、

ゆうたちは夜景をみながら
そんなこんなの妄想して、ギャグゆってでゲラゲラ笑ってた(笑)


おもろすぎる〜

0 件のコメント:

コメントを投稿