2012年9月14日金曜日

べんきょべんきょ

いまから帰りますー!


あっ
無事親知らず抜きましたー

怖がりなひとはぜひ長田の釜田歯科医院へ。
処置時間10分以内、痛みなし、腫れない、眠ってる間に抜けます!



きょは勉強会に行ってました。
某病院のすてきな先生と温かい看護師さんと、営業のたえちゃんと☆


会場にいると、先生からでんわ


いまなーマクドにいんねんけど、何か食うかー?


到着した先生、ハンバーガーとアイスコーヒー買ってきてくれました(笑)
空腹満たされました\(^-^)/
やさしーうれしい!


もりもり勉強モードのあと、四人で飲みにいきましたー\(^-^)/

すてきメンバーでいー感じでした☆
いやされましたー


さてさて仕事だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿