2012年9月8日土曜日

お花を長持ちさせる方法

きのうは彼氏のいえに泊まってました、いえってゆっても、実家です。


まずびっくりしたのが、

ゆうがあげたお花の一部が、まだ健在で飾られてたこと!

確か、あげたのは、8月終わり頃


お花はなかったけど、ブーケのまわりの葉っぱが飾ってあって、

よくみたらなんか貼ってある。


花を長持ちさせようと、素敵な言葉を貼り付けてるらしい

花も結構持ったって、言ってた!

めっちゃうれしかったー☆


犬もかわいい、めっちゃおもろい犬、ゆう動物好き違うけど、この犬はさわれたし、だっこできた☆



彼氏は尊敬たえない人で、

なんていうか

惜しみ無く与えるというか、


面倒見いいし、

勉強家やし、

心広いし

アホやし話おもしろいし


ゆうがそのまんまでいられる空間を与えくれて

いいところを伸ばす接し方が上手で


それにして、ゆうについては何も求めてこないし


絶大な癒しでゆうは毎日彼氏のカウンセリング受けてるよなもんで、

動物のように落ち着いてる。
ゆうもこのワンちゃんみたいなもんやな(笑)


見たことない変なひとですφ(..)


人の心に踏み込む仕事やし、
たぶん、よく惚れられたりすると思うんやけど、
ゆうでよかったんかなあって、謙虚になってしまいます。

まあ
いいってゆってんねやから、考えなくていいことやけど!


その人は、ゆうのこと、
めっちゃエネルギーが高いって、いいます、
一緒にいたら、パワーがもらえて、何でもできそうな気がするって

ほんで、幼いし、変やって言う。
そーゆーとこがいーって

たいちさんやその回りの方が変やし、ゆうはほんのちょっと変やけど、ふつうや、って言ったら


変なひとこそ、自分のことふつうって言うねんで、やって!



ほんで、もうひとつびっくりしたことは、

夜寝てて、ワンちゃんが別の部屋にいて、夜中ぐずったり吠えたりしたら

ちょっと行ってくるわ

って、起きて行くねん!
叱ったりあやしたりしに行くねん!

まるで、赤ちゃんの夜泣きに授乳しにいくよう…

夜中3回くらい行ってた!
なんて人や!




きょは、空手に行きはったので、
ゆは、今から石川さんとランチして、夜はまた、たいちさんとごはん☆


まいにち、ありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿