2012年9月22日土曜日

花やさんっぽい

こんばんは!

きょは西田くんが東京へコンテストということで、

朝から夜まで奥さんとふたりでお店でお仕事してきたよ☆


西田くんは一時間しか寝ず、高速で会場に向かったそうな。。
きっと今も帰りだね、気を付けてかえってね!


きょうの朝ははじめてひとりで配達にいきました!
配達!
行きながら、


ゆうって花屋さんみたい\(^^)/

と喜んでいました(笑)


お彼岸てことで、

お客さんわりと来られました☆


おもしろかったです♪


ありがとうございました(^-^)/

2 件のコメント:

  1. お疲れサーん!
    留守の間ありがとさん!

    宝塚から霞ヶ関の一人ドライブは過酷なものだったぜ・・・
    でも無事生還!

    返信削除
  2. すいみん不足長距離運転だいじょうぶかとおもたけど、おかえり!
    ご活躍様☆★

    返信削除