2012年9月23日日曜日

さいごの教室


西田くんのお店のBGMがバリよかったので、さっそく!
借りてきました、アムロちゃん!!

Get Myself Backいい~めっちゃいい気分になる~



さてさて、今日は最後の教室の日でした。
写真は離乳食教室でみなさんと★☆

きょはほとんどがリピーター!
三回目の方も。
みんなきれいで、素敵なママ!!


勤務もあと3回になりました、ちょびっと寂しい気分ですね!

餞別受け付けます、現金で!

あとは進むしかないのだ☆★


10月はバイト~
引越し~
旅行~
バンド~
勉強~

そして休養!(するのか??できるのか??つくづくじっとしてられない性格だ)
存分に人に会うなら10月かな!


充実した月にする★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿