2011年2月12日土曜日

一番星リハ☆

きのうは一番星に行ってやりました☆

いちばん思ったことは、今まで重々にわかっていたことやけど、
カルピスのみんなは男前やということでした!!

ゆうは先に行っていて、あとの3人が来たときに、あの男前の人たちは誰や!!とびっくりしました。


いや、まぢです…


ほんで終わってから、いかにみんなが男前かということを言っていました、


変態!


ゆうにとってカルピスのメンバーは誰よりもいいし一番だって思っています☆

頼れて癒しも笑いも楽しみも目の保養もぜんぶあります。


めっちゃ贅沢なわたしです!


みんなだいすきです☆


(いつか彼氏になる人にもこう思えたらいいなあ(笑))


ギターふくちゃんは酒飲んだ割には上出来でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿