2011年2月19日土曜日

ステレオ全開Fine OK!

おとといもひとりで一番星食堂にいきました、

あそこに行くといつも新しいことがあります、

まことさんとかりんとうを食べました、
これがまたでっっかいのだ!!

おもしろかったことがあったんだけど話せば長くなるので、、省略!

PMAという言葉を覚えたのだ。

新宿バリケードというバンドに出会ったのだ。

ゆうのバンドはカルピスや!って言ったら、
そんな名前にせんと、新開地アーケイドに改名して対バンしようと言われたんだけど、

カルピスはお気に入りや!
って言っといた!


ゆう自身のことについて、今までまことさんに褒められた記憶がないんだけど(泣)、

おとといははじめていいことを言ってもらったような!

やっぱりカルピスのみんなを見たらテンション上がるのだった☆

カルピスはお気に入りなのだ☆


ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿