2011年2月1日火曜日

風邪

風邪流行ってますね。


職場でも流行ってます。

しかし何故か俺は風邪をひかない…

四年に一度くらいしか風邪をひかない。

しかもオリンピックの年にひく。

どんなサイクルなんだ。

職場の先輩が、「うちの職場は全員風邪ひいてるなあ…J以外…」って言ってるのを聞いた。

その時は、ガハハッ!って笑って、いい気分だったけど…

風邪ひかない=馬鹿

って、言うよね…。

遠回しに、俺だけ馬鹿って言われてるような…。

ガピョーン…


風邪予防には、「手洗い」「うがい」「睡眠」が大切らしい。


手洗い、うがい、睡眠…
どれも全く実践出来てないない…

でも風邪ひかない…

やっぱり俺は馬鹿なのか…。

ガピョーン…


ユンケルを無理矢理飲んで、馬鹿だから風邪ひかないわけではないと、思うようにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿