2011年2月2日水曜日

かんちがい!

今日はゆうがよく訪れる、元町の某カフェにいきました。

そこにいつもいるお兄さんは、ゆうのバンドのライブに以前から興味をしめしてくれていたので、
今日はそのお誘いに行ったのです。


そしてライブの告知をそのお兄さんに話すのはこれで3回目です。(笑)

まあそれだけよく行っているということです。

ここでひとつ注意ですが、わたしはお兄さんに恋愛感情があって誘ってはいません。

ただライブが好きらしく、興味をしめしてくれたので声をかけています。


ライブ告知を紙に書いて渡しました。

そしてご飯を食べて、お金を払って帰ろうとしたら、
一緒にいた人が、

「ねえ、お前、お兄さんと喋らんでいいのか!帰っていいのか?」


とでっかい声で言いました。
あらまあでっかい声で。

この人はごはん食べているときも、

「お兄さん、お前のこと見てたで!気にしてたで!」

とかをでっかい声で言ってきました。


それからお兄さんは挙動不審な対応になるし、


そんなことを言われたので、
まるでゆうがお兄さんに気があるみたいに思われたら困る、と思ってゆうも挙動不審になるし、

ゆうとお兄さんは顔みれんし…


ライブに頻繁に誘っているし、お店にはよく行ってるし…

これはゆうがお兄さんに気があるとかんちがいされた気がするんですが…

あー

そんなんじゃないのに…!!

ちなみにそのお兄さんは、仕事終わって頑張っていくと言っていましたが、着いても11時くらい…厳しいかも…

だから
友達に宣伝して友達を誘っておきます、

と言っていました。


かんちがいされていませんように…


ゆう

1 件のコメント:

  1. かんちがいされますように星に祈ります

    返信削除