2011年2月8日火曜日

ライブ後の決意・・・(涙)

先日、いつものようの歯医者の3ヶ月検診に行って来ました。

そしたらついにですよ。
ついに、ずっとずっと避けてきたことがやって来たわけです。

あーーーーゆううつだぁーーーー



先生「親知らず、虫歯や」

「さいせい会か、北鈴蘭台に送り(=紹介状)やな」


ゆうの親知らずは、横向きに埋もれて生えてるから、ちっちゃい病院では抜かれへんから、
おっきい病院で切開して縫うって言われててんけど抜くのこわいから無視してたのですがもう引けけないことになりました・・・


ゆう「(歯の手術)一日で終わりますか・・」

先生「おわらん!」

ゆう「痛いのいや・・・」

先生「そんなん先生知らん!」

うえーーーーーーーーーーん

「あんたなぁ、もう親知らず虫歯やから、時間の問題やからな!
はよ抜かな虫歯になったらもっと抜くの時間かかるんやからな!

決断したら紹介状取りにおいで!
紹介状期限3ヶ月やからな、はよ書いたらあんたいかへんかったらまた書かなあかんからな!」

ずーーーん


切開した友達に聞いたら、
今までに見たことないくらい自分の顔がブサイクになったそうです。


ゆう痛いのはほんまに怖いからほんまに歯ぐき切るとか想像しただけで涙出るわぁ。。。


だから、ライブ終わったら・・・


あぁ~↓↓





ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿