2011年2月7日月曜日

こんなんつくった☆☆

Calpeaceフライヤー\(^ー^)/
ライブのときにあげるやつ☆
こんなんでいいかなあ☆

あいてるところに四人で写真撮ってちっちゃくいれよう?!


昨日はスタジオ行って、フクジは再びワイヤレスシステムで参加、なかなかよかったと思いました☆

それからベースJちゃんと一番星に行きました!

一番星のカウンターで、一番星バイトのかなさんと話していました。

かなさん「どこのスタジオ使ってるんですか?」

ゆう「●●です☆」

かなさん「あ!フクジさんとこですね!」

ゆう「フクジさん??知り合いですか??」

かな「フクジさんとは仲良しですよ☆一緒にバンドもしてました、フクジさん一番星でライブもしてましたよ!」

ゆう「まじですか!!!」

かな「え!!!!!!!フクジさんCalpeaceのギターさんなんですか!!!!!!!」

ゆう・かな「えーーー!!!!!!」

びっくりして本人フクジさんに電話をかけるゆう←迷惑(笑)

「一番星行ってたらしいやん!しかもバイトのかなさんと知り合いかいな!」

フクジ「あはは〜バレテマイマシター」

フクジは一番星に行っていた…
そしてライブもしていた…
店員のかなさんとも知り合いだった…

ぬおー!!

みんなつながっていた!!
すごい!めちゃびっくりした(◎o◎)

一番星のマスターが忙しすぎるフクジさんにあだ名をつけました。

「ブーメランふくじ」

(笑)

ほいで一番星でJちゃんとドラムマシーンで二人ステージしました☆
二回くらい通しました☆
歌とベースだけだけど(笑)
しかしやっぱりドラムマシーンじゃテンション上がらないよねえ(;_;)

そんなこんなだったけどまことさん(マスター)ともいっぱいしゃべれたし☆
ライブの相談もできたし☆
ステージも使わせてもらえたし☆
驚き笑いとても楽しかった1日でした♪
Jちゃん振り回してごめんなさいm(_ _)m


内輪ネタてすいません(;^_^A


今年はうさぎ年だぜぃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿