2011年2月25日金曜日

ボーカルは5秒で決まる。。



一番星ライブの小話。

以前バンドにお誘いくれた別バンドの人が見に来てくれていたのですが、
Calpeaceが終わり、ケータイにメール。

(というか一番星内にお互いいるのだから言ってくれれたらいいのに笑)

「バンド連絡があるので外に出てもらえますか」

はい。。



「ゆうちゃんはステージングはとてもよいと思う。
あの分け分からん動きは僕にはできない。
(わけわからん動き・・・?)

でも。


発声ができてない。
ロックにしては声も弱い。
声の出し方も。

僕はある程度うまい音楽をやりたいので、このままで歌わすことはできません、


なんで、発声練習からやりませんか。
指導するんで、とりあえずボイストレーニングからしましょう。


ボーカルは5秒で決まるからね」


がーん(笑)

確かにビデオを見たら歌あかんわ(汗)
ゆう、本気で歌の練習したことないしなぁ。。

ということでボイストレーニング修行にとりあえず行って来ます。。

数日後は彼らとスタジオなんで、曲も覚えなきゃです!

というかよく分からんので、どうなるのか分かりませんが、、、
とりあえずやってみようと思います!

そしてカルピスも向上です!
ある人がメールで言ってました、

「いいメンバーさんだね。」


日本人はおにぎりに限ります!

ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿