2011年2月24日木曜日

心残りだー!

前のライブで一枚も写真撮ってない!!
メンバーとも撮ってない!
あぁ〜あ〜

写真はライブでいただいたおみやでございます(;_;)


ライブ後、みんなが帰って、最後はガロさんとまことさんとゆうの3人になり、ライブや人生について(←永遠のテーマ(笑))語り合ってました、なんともよい時間でした。

ガロさん「ゆうちゃんお迎えくるの?」

「うん」


…30分経過…


ガロさん「お迎えこないねえ」

「うん」


まるでお迎え待ちの幼稚園児みたいでした(笑)
なかなか風流な気分が味わえましたv(・∀・*)


新開地って改めてめちゃ下町やな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿