2011年2月16日水曜日

チキンラーメン

今日はひとりで一番星にいきました

いま帰りで、


お客さんいなかったからまことさん独り占めでした。

わけわからんこと言って、


ずうっと泣いていました。


わけわからん話にずうっといろいろ話をしてくれました


チキンラーメンたべました。


今日のはからかったです。


練習してないや


とにかくライブだ、

まことさんからの伝言ですが、
バックの音が全部大きいので、音数を減らすか、音量調節をお願いします、
ボーカルの声が、音響のひとつになっています、とのことです。


…ゆうが言うとなんかイヤに聞こえます(汗

ごめんね(T_T)


次で練習ラスト!!
楽しくやれたらそれでよい◎

ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿