2011年2月27日日曜日

べたべたジャム☆

なぜか昨日今日スタジオや一番星です!!


一番星よう行ってます☆

最近関わっているhigher catのひとたちといったんですが、彼らの曲心にきます。
音楽で心を響かすのはすごいです!!

しかしレベルはゆうには届きに届かない領域なんですがなぜゆうはここにいるのでしょうか…(^-^;)

ゆうはスタジオで発声とカラオケで男の曲を歌って、そんな感じです!

なにかと刺激的です。

彼らはお客さんとジャムったり、いろいろやってました、ゆうは音のある空間がだいすきです。

とりあえず3月はじめちゃんと歌うので曲覚えないと!

最近まことさんはよく話してくれます、

今日も帰り際外まで出てお話してくれました、

今日はブッキングにCalpeaceお誘いしますので出演しますかという話でした、

イベントの1発目とかやらないかって、

でも8時からって厳しいよね?!

8時半ならまだいけるかもだけど8時はわかりません、とお答えしましたが!

最近のブームは一番星です☆


今日はパレルモもいきました☆
今週はマダガスカルとモーリシャス料理でした☆

なんか不思議な感覚がします。


友達がいいました、

「ゆうは池じゃないね。いつも何かが流れていてよどんでない」

higher catのひとがいいました、

「ゆうちゃん、オープンに見えて、心の奥は見せないね。本音言ってないでしょ。会ったときからそう思った」


ゆうはそんなことはないと思っていたけど、心にどん!とくるということは、は、は、。。

というか何なんだ、こわいんだけど(笑)


カルピス日記にめちゃめちゃ日常や他のこと書いてるんですが不快でないでしょうか(汗)

しかしなんだか書くとすっきりするんですね!!

ブッキングの件みなさんどうでしょうか☆
一番星だけど(^-^;)


ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿