2011年4月23日土曜日

とりとめなく\(^ー^)/


きょうは広島で結婚式でした☆
大学の友達。

お色直しのドレスがとってもキレイだった☆
幸せそうなのをみるのって、いいね(^-^)

ちなみに!このお二人もゆう紹介者なのだ☆
だけど出会い方なんて、何だっていいと思う。

また泣いてしまったわ…(;_;)

会場のお花を見るたびに、ゆうはお花はぜーーんぶ!!ぐりちゃんにやってもらうんだって思った☆
しかしいつの話だろう…

でも絶対バンドメンバーはみんな来てもらうもん☆
友人スピーチはあいとさおだな!
でもさおは嗚咽で読めないだろうからあいかな!


変なプライドは捨てたいと思う!

素直に生きたいと思う!

直したいところがいっぱいある!
後悔もきっとある!
いっぱい失敗して分かっていこうとおもう!

早く5月になってほしいな!!!!!!!!!!
だけど今楽しいことをやろう(^o^)/



淳ちゃん21世紀少年情報ありがとう☆

ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿