2011年4月30日土曜日

元気すぎて!

最近なぜか元気すぎて外に出たくてうずうずしています!


仕事後でも元気です\(^ー^)/

しかしそんなんはゆうだけです…(T_T)

きのうは88に行って、フクジサンの仕事の中断しました(~o~)
おもしろすぎた!!
変な話しかしてない。

おもしろかった!

フクジさん、ゆうがんばる!


元気の周期はいつまで続くんかわかりませんが、

こんなことならバイトしたい!!

明日ウィルコム買いに行くんやけど、
2台買った片割れは、

誰に渡そう…


5月4日のフェスが楽しみすぎます!!
だからウキウキしてんのかも!


ガロさんがTwitter仲間になってくれました☆


きのうフクジさんに、Twitterもブログも全然更新してない!
って言ったら


9か月ぶり?に一時的に秒単位でつぶやきがあって、


最後の
「これでよろしいか」
にウケました(笑)


テンション上がりました。


こんな元気大変や!

山にいきたい!


フェス楽しみー\(^ー^)/☆★


ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿