2011年4月21日木曜日

よし!!やろう!!

ライブやりましょう!!

ビール飲みたいっ!!

偽者じゃなくて

本物のビールが飲みたいっ!!

2日でいいから、休みがほしい!

波乗り2、3年ぶりぐらいに行きたいっ!!

帰りにアントダイナで波乗りポーク食いたいっ!

北海道の大草原に移住したい!

馬に乗りたい!

イギリス行きたい!

ブランデーもエーなー!

だてメガネをトレードマークにするタイプのキャラになってみたい!

海釣りをしてみたい!

えいご話したい!!

瞬間移動できるようになりたい!

どこでもドアでもいいよ!

野球観戦に行きたい!

やっぱ甲子園かな?

またジャンプを読みはじめたい。

最近中学生ぶりにみたらやたらと印刷が汚くなったように思えた。

大掃除したい。

めっちゃ高級なはさみがほしい。

アボカドを一日一回食べたい!

デコポンも一日一個食べたい!

インド系ファッションが似合う男になりたい。

1日一回ギャグで大笑いを取りたい。

てきとーなことばかり言っていたい。

 

今日はこんぐらいにしとこかっ┐(-。ー;)┌

                       ボスfleur_de_Nierをフォローしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿