2011年4月21日木曜日

おつかれ俺(笑)

俺はたくさんの物事を同時進行させる才能がない。

ある一つのやらなければいけないことがあると、そればかりになって、他の毎日やっていることが、無気力になっていけない。

今週は、そんなやらなければいけないことが、三つくらいあった。

たった三つだ。

しかし俺は余裕がなかった。

そのやらなければいけないこと以外の事は飯を食って寝るだけがやっとだ。

寝る時間も少なかったように思う。

夢でそのやらなければいけないことをやってるからだ。

不器用だ。


今日はやっと、そのやらなければいけないことが落ち着いた。


お姫様にお借りした、シャカラビのDVDを、ずーっと見た。


テンションがだんだん上がっていくのが自分でも分かる。


ファイヤー!!


ホコリを被ったベースをひっぱり出し、映像と共にノリまくった。


ピキーン

一枚しかないピックが折れてしまった…


やっぱり不器用だ。


はやくライブやろうよ!

J

0 件のコメント:

コメントを投稿