2011年4月18日月曜日

年齢詐称

ゆう「そろそろ年齢詐称しようとおもってるんですよね」

「何歳にするん?」

ゆう「18歳ですかね!見える限りこれから18歳と言います!」

「就職して1年の方がいいで~23歳がいいって」

ゆう「そうですか!じゃあこれから23歳と言って疑われなくなるまで23歳にします!」


年齢詐称を始める時点でもう歳なのかな(汗)

これから23歳でいっときます!
通じる!きっと!
外で23歳と言ったとき笑わないように!


この前かなさんと会合しました!
半年以内に対バンしようと言ってくれてます☆

かなさんには、まことさんにあんなに言う人めずらしいって言われました、

怖いとか、変やとか、呪われてるとか・・・

確かに・・・呪われてるって失礼すぎるんじゃないのか!!


先週彼氏は大発作で救急入院やし、
おじいちゃん激やせやし
スタジオ当分ないし、
スピード違反やし、、、、やし。。。


なんか嫌な予感がする・・・
雨雲近くに見えるんですけど、耐えるすべでじっとしてよー。。。

自主練習時々がんばるんで!
年齢詐称に協力願いまーす、あ、みんなで年齢詐称する?


ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿