2011年4月27日水曜日

極上定食

四国にある、ローカルな渋い居酒屋の定食。

ここの料理はかなり美味い!!

店主のおじいさんとアルバイトのおばさん二人だけでやっている。

店主おじいさんは、半年近い入院生活から、見事カムバックを果たし、店を再開させた!

凄い!


俺はここの自称常連客。

見よ!

このボリューム!

この日はカツオのタタキ定食。

カツオがなんと10切れも入り、惜しげもなく玉ねぎやニンニク、レモン、大葉までテンコ盛りだ。
出し巻き卵2切れ、ポテトサラダ大盛り、ご飯(おかわり自由)、みそ汁、漬物がついて、いくらだと思いますか?


なんと800円!


地元の居酒屋だったらタタキ3〜4切れ単品だけで、5〜600円もする。

ご飯なんか一杯200円くらいする。


ああ…美味かった。


店主最高です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿