2012年11月27日火曜日

有馬と宝塚の往復にて

家が二つになっているため、有馬と宝塚を往復しています。

早く片付けなければ!


きょは引っ越し片付けの合間に、宝塚のふみさんの邸宅で、ともだちとクッキングしてきました\(^o^)/

めちゃめちゃおいしかったし、めちゃめちゃ楽しかったです☆


そしてうれしいことに、
宝塚のともだちができました\(^^)/

今日一緒にクッキングしたのですが、

逆瀬川なんやって☆

10才のお子さんがいて、ママやねん。
車手放すっていったら、
また一緒にどっかいこーゆうてくれた(>_<)
このかた、めちゃわかいねん!見た目!


ふみさんちも、歩いていけるから(^-^)
たびたび遊びに行かせてもらお☆


そして、その後も宝塚の家に戻り片付け…


宝塚っていいとこやな!!
住めてうれしくなってきた


しかも、素敵な一軒家がおおい。

最近家鑑賞するのがすき。
ゆうも、あんなおうちに住むでー♪

ゆう1月の日記に

今年は引っ越しするとかいて実現やから☆

いずれ素敵なおうちにすむわ\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿