2012年11月4日日曜日

お金持ちごっこ

きょはかなちゃんと遊んでました(^-^)/

しみったれた昭和のお店でごはん食べたかったので、
元町の丸玉食堂にいきました!

いーかんじでした!


エビアンでお茶。

いーかんじでした!


そしてお金持ちのはなしをしました。
芦屋の六麓荘や、
神戸市北区の高級住宅街の映像を見てワクワクしてました。

かなちゃんと、こんど、お金持ちごっこしようとはなしました(^-^)


バイバイして、ぷらぷらしてたら、ドレスやさん何個かあって

とても目に止まって見てまいました!


この白いドレスがかわいくて
ほしいです!!


そんで、彼氏に

「このドレスほしいー!
このドレス着て行けるとこに行きたい!!


こんどお金持ちごっこしよう(^-^)/」


と言いました。



しかし、ゆうはお金持ちどころか

ヤバイ状況です(笑)

だから…来月ぜったい


就職!!!!


いま彼氏のおかげで、旅行とか行けてるとこあるので…


香港プラン決めてきた(^-^)/
ハイアットにしました☆

たのしみー!


「ゆう、これから年1回海外旅行でな、年5回国内旅行いくからな!
たいちゃんもいくねんで(^-^)/」

ってはなししました(笑)


来年の夏は、軽井沢と新潟にしてまーす


彼氏が来年から、東京でも仕事することなったので、

ゆうもついてけます(^-^)/
旅行いっぱい\(^^)/


たのしみー!
がんばろー(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿