2012年11月11日日曜日

へんへん

体調がすぐれなくて割と寝てました復活しました!たぶん!

バイトと遊びで猛烈に日が過ぎていきます!!

昨日は朝から夕方試飲のバイト→夜はバーでしたー。

キャッチで6人新規入ってくれて、天才かも!!と思いました笑
たぶん、ギャルのキャッチより、ゆうみたいな普通の子がやるほうが入りやすいんだと思います。
お客さんには、人なつこい、声かわいい、癒されるって言われます。
ちょっとコツつかんだわ!
ただ、知り合いに出会わないように注意。。


きのう、ゆうの後深夜担当の子れいちゃんと交代。
帰宅後、れいちゃんから電話

「バー、警察沙汰になった」


驚くことではありません。
博士は喧嘩っ早いのです!!
ゆうが帰った2分後、上のボーイズバーのお客が冷やかしにきてそれにぶち切れて怒鳴り、
博士は警察を呼んだそう。やめてー

博士は腕っ節は弱いけど
実はけんかがすきなんです!
ストレス発散になるらしい。

それよりもゆうは自分がキャッチしたお客さんが店にいたはずなので、
被害がなかったかそれが心配でした。。

でも言い合いは外でやったらしいから、だいじょうぶみたいだけど

この件で、お客さんは一律1000円にしたらしい。


ちょっとー!ゆうのがんばったキャッチはー!!?
博士のためにがんばってんのに、
けんかして安くしてどーすんの!

ってれいちゃんと話してました。

れいちゃん
「あたしこれで警察沙汰3回目。
はじめはびっくりしてたけど、もうフツーになったわ!呆れる!みゅうさん博士にしょうもないことでけんかするなって、ゆったってよ!!」


今度二人で説教にいくことになりました笑


麗ちゃんが言いました、


あたしも変わってるって言われるけど、
みゅうさん、変わってるよね!
仕事しながら、このバー続いてるし。
こんな変なバーに自ら働きたいって言ってくるって変やで!!


そんな寄ってたかって変変言われても・・

なんの変哲もないお店で働いても、おもしろくないやん!
博士割と待遇よくしてくれるし。


そうそう、
この前キャッチしたお客さん24歳男性と遊びました、
ゆうの友達たちと交えてみんなで!

その男性も変やなあ~と思って接客してて、
遊んでみてやっぱり変でした。
わりとかしこい経歴やのに・・・

ごはんあんまり食べんとかで、やせてるので、
みんなでごはんいっぱい作ったらもりもり食べてました。

遊んだあとに来たメール

「ゆうさん天然ですね!!」

天然に天然言われたくない・・!!

キャッチしたお客さんと遊ぶことになるのは
おもしろい出会いでした。


来週香港旅行、ハイアットいっぱいだったのですが、
ランクアップして、フォーシーズンズになりました☆★
実はここもいきたかって!!
毎年ランキング1-3位に入ってるホテルのラグジュアリークラス!
安くなるプランを見つけたのです!
それだけでちょー楽しみです!


きょはお昼は彼氏とランチして
夜はバンド友達と琵琶湖ホール

アジカンのライブにいってきまーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿