2012年11月29日木曜日

ドリプラ☆

きょうも朝から宝塚のいえの片付けをしました。

夕方から大阪へ。

宝塚市民になったゆうは、阪急を使います。

この気分のよさといったら(^з^)-☆
神鉄はさらばです(^-^)/
ひとりでセレブな気分になっていました。

きょはリッツカールトンで彼氏主催のイベントでした☆
お仕事関係のひとがたくさんの会で、ゆうだけおこさまで始終きんちょーしてました(笑)
肩コリコリでした。。


そして、リッツカールトンで夕食食べました\(^^)/

最後にケーキとコーヒーまでつけていただいて!
ゆうにとってはスーパーセレブなレストランと夕食でした(;_;)
たいちゃんのお仕事の人がごちそうしてくれました。
喜んで遠慮なくもりもり食べました!(笑)

ケーキ選ぶときに値段見たけど、このちっさいやつで…


そして、そのかたが、自分がもらったお花やのにゆうにくれました(;_;)
うれしかったです。

たいちゃんは連日徹夜で、ぼーっとしていて、ぼーっとしまくっていました(笑)


お仕事のかたが、

いつもたいちくんから聞いてるよー素敵な彼女だって〜ゆうちゃんの話ばっかり聞かされてるわ〜

といっていたので、たいちゃんに

ほんまにゆっとるんか(-.-)

って言ったら


ほんまやわ!
と怒ってました(^-^)/


想像以上に素敵な人やったわ〜

といってもらっておせじでも!ありがたく!うれしかったよ


そしてゆうは引っ越しの話をしていて、
先日の花束をもらった話をしていたら、
思い出して涙があふれてきて、

レストランでご飯中に泣きだしてしまいました。。

あほやな(;_;)(;_;)


それからまた宝塚のいえに帰ってお風呂にはいって、
えらいゆうは、また片付けをしました。


だいぶ片付いた。


ばんざい\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿