2012年11月15日木曜日

ついについについに!就職決まりました!!!!!

決まりました!!!!!
決まりました決まりました


決まりましたー!!!!!!


だいだいだいだい本命のところに!!!!!!


いま、お電話があり、


泣きそうです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
うれしすぎます!


12月から
ある市民病院で働きます☆
だいっすきな栄養士の先生と!!!!


アーンド

宝塚に引っ越し決定です!

西田くんのお店とめちゃめちゃめちゃ近いとこです。


やばいよー!
うれしいよ
たのしみだよ


そして



あしたから


香港です!

なにこのさいこーのタイミング(;_;)(;_;)
しあわせ過ぎる!!!!


ほんっとーに
今回はたくさんのひとに助けてもらいました。
試験の日は、たくさんの方がメールくれました。
栄養士の先生、営業の会社の人たち、彼氏、彼氏の親友、バンドの子、ともだちたち…

面接の1時間前は、多忙の中の彼氏が電話くれました。

この連絡たちが、どれだけ勇気になったことか。

15人の書類選考から

8人に絞られ面接で

即採用していただきました(;_;)


もう感謝感謝感謝感謝

やっとまた栄養士できることにも感謝!!!!!


みんなありがとうっっっ
しあわせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿