2012年11月27日火曜日

ひっこしのひ

きょうは書いておかなければいけません。

きょうは花屋の西田くんと引っ越し第一段をしました。
男のひとはまぢすごいです。
あんなに思い荷物を二個も重ねて!
4階をなん往復もしてくれました。


新居に最後の荷物をいれて振り向いたとき、

お花を渡されました。


いったい何なのか分からず、びっくりして号泣してしまいました、

さらに

これは淳ちゃんからだって聞いて、
ますますびっくりで号泣しました。


そして謝礼を用意していたのだけど
西田くんはいらないと言ってさっさと帰ってしまいました。


段ボールは山積みだけど
お花のおかげであったかい気持ちでいられました。

きょうはめちゃめちゃうれしかったです。


めちゃめちゃありがたくてうれしかったです。

2 件のコメント:

  1. 引越しお疲れ様~~!!
    ゆうちゃんが花束を持ちながら号泣している写真を師匠に送っておいたぜ(=^m^)このブログにもアップしたいくらいだぜ(*^¬^)ノ宝塚ライフをエンジョイして!!いつでも遊びにおいで!!

    花おとこ

    返信削除
  2. ほんまに感謝でした(>_<)
    宝塚はいーとこです!
    ゆうも、力になるよ。
    いつでも遊びにいく(^-^)

    返信削除