2012年11月14日水曜日

おたんじょうび

きょうはめっちゃそわそわしています。

今週はとっても大事な週だからです。



自分のことばかり考えていたゆうは…

おとといママの誕生日を忘れていました…

誕生日後、すっかり忘れてたまたま電話したゆう。

ママは悲しそうでした。
ごめんね。。
でったい、お祝いするからね!!


あさってからりょこーう!
たいちゃんは旅行前で、朝から夜までお仕事つめつめばたばたしてます。

先月城崎いったから、いそがしーから、旅行いーよってゆったら

今逃したらゆうちゃんは当分行けないだろうからってめちゃめちゃ予定調整してくれました。

めちゃめちゃやさしーです
涙でるほどやさしーです

めちゃめちゃひとに与えているひとだと、つくづくおもいます

ゆうちゃんが、ハッピーだと僕はうれしいって、

森林と温泉のようです

ゆうも、がんばって働きます!


来月のおたんじょうびに向けてアルバム買いました(^_^)
開けたらハートになるやつ
制作しなければ☆

ママは忘れて彼氏は覚えてるゆう…

ママごめん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿