2012年10月8日月曜日

おやすみ☆

ただいまあ

バーでしたよ☆

やっかいなお客きたけど、常連さんが相手してくれた(>_<)
ほんまに助かった!!
感謝!!

働きすぎや(笑)
博士に、あしたも入ってと寂しそうな顔で言われ…
あしたも(´Д`)


有グラの夜の接待とあわせて
もう毎日夜はバイト(笑)


しかし!
来週城崎、来月東京と海外(近場の)やから稼ぐねん☆
たのしみ!


彼氏に、出版社から執筆の依頼がきましたよ!


「ゆもちょっとなんか書く!出版社ついていく!本屋に営業する!サイン書く!!!(なんでお前やねん(笑))」

とめっちゃうきうきしました(笑)
たのしみ!!

そしてゆは大大大大本命の就職試験があります!
がんばる!
たのしみ!

最近疲れすぐとれるし、毎日いろんなひとが助けてくれて感謝でいっぱいやし、
いつものごとく遊びも最高にたのしいし!
たのしいひとだらけで遊びがおいつかん!
おいしいもの食べさしてくれるし!

やりたいこといきたいとこいっぱいあるし、
それも全部付き合ってくれるともだちや彼氏がいるし、


毎日ほんましあわせ!

毎日きょもいいひだった、しあわせだって思って眠ってる\(^o^)/


あしたも素敵なことあるねーん
うしし

またあした(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿