2012年10月28日日曜日

社長

有グラの接待は社長や幹部クラスが多いです。


昨日もいろんな会社の社長の集まりでした。

某製薬会社さま
マロニーの会社の社長さま(2代目 女社長!79歳!バリバリ!しかも目を疑うほど美人)
貿易会社さま
某携帯でんわさま
等々・・・


はなしがおもしろいの!

みなさん海外やいろんなとこに行かれてて、旅のはなしを聞くのがだいすき!

ある方なんて、年に25回海外にいくんだって!
7年ニューヨークにいた話や

すごいはなしが、ある会社はボーナスが年3回あるんよ!
3月6月12月!

さらにその会社すごいのが、今年の12月のボーナスは、振込みボーナスプラス手渡しで10万渡すらしい!

景気とか関係ないそうな。
従業員を大切にしている。。

その会社、就職面接3回あって、1回目から社長面接して振り分けるんやって。
毎年300以上の応募があるらしい。

でも、いい人しかいれんから、社長が厳選して選ぶってゆってた。。。

すげー!!


ゆうはこれから年に2回!海外旅行したい!!

今日も社長の接待で、香港のホテルのこと聞いててん。

ペニンシュラホテルは泊まらんでもお茶しにいきー!ってゆうてた。
この前の方は、リッツカールトンよかったでってゆってた。

ほんでネットでいろんなホテル見ててんけど、


ペニンシュラホテルすげー!!!!!

いきたい。。
いきたい!!!


それ以外も魅力的なホテルいっぱい、

見てて妄想膨らんでわくわくしてる!!


箱根のハイアットにもいきたいし
日本のリッツカールトンは、もっといい時期にとっておいてとまりたい!!

旅行とホテル!!



数ヶ月前
リーガロイヤルに泊まらしてもらったゆうは、もう味をしめたのか。。
思い返せばあんまりなんも考えんと泊まったけど

ちょっと調べたけど・・・(調べてごめんやな笑)
プレジデンシャルタワーズの鍵ないと止まらん階のへややったから・・結構高かったんやろう・・・


ほんまいい部屋やったし!!
ワインもごはんもめちゃおいしかったし!!

今思い返してめっちゃ思い出してきた!!
好きなもの食べておいしーワイン飲んでたけど、料金みしてもらわんかったけど!!!

めちゃめちゃありがたいことや。。。


香港のホテルは、
どこにするか話し合いやわ☆☆

彼氏がかなり尊敬な人やから・・・
ゆうもがんばって成長する!!

部屋に本ばっかりで
毎回持ってきてくれるから
ゆう結構なペースで本読んでるねん

彼氏めっちゃ本読むねん

ゆう今月15冊はよんだんちゃうかな~
かしこいしおもしろいし、ゆうのことよく見つけてくれたもんやと
感謝感謝やあ

10年パスポート申請中~~


いきたいとこいっぱい!!!妄想膨らむ~


あしたは篠山で超霜降り篠山牛?のバーベキューいってきます☆☆
早く明日になーれ

おやす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿