2012年10月14日日曜日

にゅ

スタジオのあと、
二日間泊まり掛け講義帰りの彼氏とごはんでした。

そうとう体力消耗してた!


すごいとおもう
ゆはちゃんと癒してあげられるよにならなな!


夜はバーでした!
博士はこのまえかった虫を
大事に育ててました。


きょのお客さんはすてきな方ばかりでお店が盛り上がりました。
博士も大喜び

お客さんにおみやげもらってルンルンでした(^-^)/


例の変態客の件、
博士が、あのひとはもうお見送りいかなくていいからってゆってくれました(T_T)
もういかんぞ


明日は伊丹の関西スーパーで、
秋のお菓子の試食販売してます(^-^)/
夜はバーにいます(^-^)/

がんばる(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿