2012年10月10日水曜日

くり事件

そして今大阪からかえりです。



きょは彼氏と彼氏の親友が、一緒に1日仕事してて


ゆうは夜はその親友さんにあつまりにつれていってもらうために、合流しました。


そしたら彼氏が

「手だして(^-^)」


って…


くれたのは





くり!


びっくり!

栗もうれしくてびっくりだったんだけど…!


ゆう「えー!!!たいちゃんも手出して!」



彼氏「わ!!!!」



そう、ゆうがあげたのも







どんぐり!


ゆは、博士と散歩したときに
どんぐりがたくさん落ちてるとこを歩いて
あげようと思って持って帰ってきて


彼氏は、川西の奥のいなかに仕事しにいってて
くりがたくさん落ちてて感動したらしく
あげようと思って持って帰ってきたらしい!


考えてること一緒やん!
て、大感動大爆笑でした(笑)


この一部始終をみてた彼のともだちは

「なんなんこのカップルびっくりやな(笑)」



すごいいい!ありがとう\(^^)/

2 件のコメント:

  1. タイタニックのクライマックスよりいい話や(泣)

    返信削除
  2. かなちゃんのそゆとこさいこー!

    返信削除