2012年10月22日月曜日

結婚式 キセキ的スペシャルバンド☆


10月21日 病院時代の取引先からおともだちになった、たえちゃんの結婚式でしたー☆

昨日は昼から2時間スタジオ、おとといは3時間スタジオ。
2曲をえんえんとやるというストイックなスタジオ!
でも、お腹から声出すように努めてから、何時間歌っても、でんでん声が枯れなくなりました!

昨日は一日中めーーーーっちゃ楽しかったです!
結婚式まで、スタジオして、公園いったり、意味不明な話したり、

そうそう、みんなで堂島ロール食べに行きました☆


プリンもロールもおいしかったです☆★



会場の前で。
ほんとうに変なひとたち(笑)



たえちゃんとだんなさんとバンド。
たえちゃんめっちゃきれい♪♪



お色直しのあと。
ゆうの好きな色のすきそうなドレス!!!
お花みたい!かわゆす!!



バンドの様子。
「キセキ的なふたりのであいはキセキ的でキセキ的なバンドがでキセキ的な曲を見つけたのでキセキ的にキセキな曲をやりたいと思います。

キセキ!」

といっているところ(笑)



だいくんが仙台に帰るため、途中抜け。
最後にみんなで。


ゆうは今回の式には誰も知り合いがいなかったので、
彼らがいなければ完全にひとりでした。


だからバンド入れてもらって、楽しい思い出もできて、本当によかったです!
サイコーに楽しかったです★
ありがたい!!


一日中爆笑で、歌で腹筋が痛い上に、笑いで腹筋痛かった。
彼らのキャッチボールとシュールな笑いは天才的におもしろいです。
しかも、バンドは最後に完璧にしてくるからすごかったです。
また、楽しいともだちができてうれしいです。


練習は何時間何日したけど、
やっぱり本番は一瞬でびっくりですね。
最後みんなで歩いて帰って、ひとりひとりお別れしていくのがさみしかったです。


だけど知っているのだ☆
思いでは物足りないくらいがちょうどいいのだ!

ゆうはその後彼氏とお茶できたので、楽しかった話をいっぱい聞いてもらいました♪


たえちゃんは今日からドバイにいっているそうです☆
帰ってきたら遊んでもらおう♪♪


楽しいことは人がくれて
人の出会いはほんとうにすてきなものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿