2012年10月3日水曜日

柿ころころ(^-^)

きのうライブが終わり、

深夜まで飲み、
かなちゃんちに泊まってたんだけど、


ライブの疲れもあり、台風でぬれたのもあるのか…


かなちゃん発熱(*_*)


ぬおー(ToT)
マネージャー、メンバーの体調管理失態!
ががーん

かなちゃんのご指名で、しょうがうどん、作りました。


お大事に(>_<)




きょは、花屋さんのバイトでしたよ☆



西田くんが柿の木切って、それを拾ったりしてました。

柿ころころで、柿拾いおもしろかったです(^-^)/



柿かわいい食べたい(^q^)

2 件のコメント:

  1. YU-Chan otukaresama deshita.
    arigatou!

    ima,arufabettodehanasuno,hayatteruno?

    taiko

    返信削除
  2. かなちゃんかとおもたら!
    違った!
    かきおもしろかったねー(^-^)/

    返信削除