2011年12月3日土曜日

きょうはわたし何回も日記を書いていますね(笑)


いろんなことを考えて、
やっぱりわたしは、きにしぃみたい。


わたしは、結局、迷惑かけておわったんだとか


こんなボーカルもうごめんや、とか



おもわれてたりして…


とか

頭をよぎって


めっちゃ被害妄想!

わらってくれ〜(笑)


こんなんかいたら、
山口さんに、あんためんどくさい!って言われんねん…


どんだけ、ひとを信用してないねんってはなしやわ…
じぶんに呆れた
みんなに失礼…


何が正しいのか、わからないし、自信がなかったり



人間 できてないみたい


みんなは大人だから、あんまり、本心言わなくて、

わたしだけ、いろいろ言って、


だけど、とても、
楽しかったし


いま、西田くんの日記みて
落ち着いたりしている


こゆときは


言いたいことが
うまくまとめれず


こんなかんじ


目にみえないものが
大事なんだろうな


スティック
持っててくれたんやあ


泣けてきた…


わたしあかんわ(笑)


だれかさんににらまれる(笑)


何が言いたいんわたし。


あかんあかん汗

みなさんまたあした(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿