2011年12月4日日曜日

ギター目線

先日は最後のライブに来ていただきありがとうございました☆
ワタクシ目線で書いていきますヘ(・・ヘ)。。

とりあえず駐車場が『満』

焦りました┐('〜`;)┌

ルミナリエとかぶって車が多かったんやと思います


思い出すのは狙ってる女の子と遊びに行って

陥落さすのに時間がかかりすぎて

夜も深くなりすぎてラブホがどこも


『満』

えらい田舎まで行った記憶がありますwww


何とか車を停めて現場入り


コーヒー飲んでちょっとのんびりして出番って感じでした


ウォームアップのヒマ無し(-o-;)

んで本番


回を重ねる度にお客様が減ってるのか悲し(>_<)


テンションはフツーwww


とりあえず1曲目


テンションフツーw

ヤバいな(-o-;)

とりあえずコーラスで叫んでみた


…ダメぽ


楽器隊の様子をみるといつも通りな感じ

ヴォーカルもいつも通りほたえてました

(@ ̄□ ̄@;)!!


ヴォーカル最後やからたてよか


と思いました

そんな感じで進めて行きました(^-^)v


終始テンションはフツーでした(^ー^)


さすがにギターソロは前に出ないといけないと思い前に出ましたo(^o^)o


モニター出来ず

前に出ただけって感じで

ぐちゃぐちゃでバロすでしたwww

すんませんm(__)m

んでライブ終了


出来は最悪でしたがおもろかったっすo(^o^)o

所用もあったんでソッコー撤収

ソッコー過ぎてメンバーに声かけるのを忘れる位ソッコーでした(-o-;)申し訳ないm(__)m

身内さまも来てたのでそのまま拉致


家に帰って酒を喰らって

1人反省会φ(..)

そして

今も反省中φ(..)

メンバーに恵まれたバンドでよかったですわf(^^;

あぁ〜心の汗が(ノ_・,)

な訳ねぇ〜なw


イベント参加の方々

お疲れさまっしたo(^o^)o


Fucking Gt - fuku

0 件のコメント:

コメントを投稿