2011年12月4日日曜日

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした(^-^)


俺の中ではいつもと変わらぬいいライブでした!


でも、いままでのなかで一番クオリティは低かったかな(--;)
でもそんなの関係ない!

いつもと変わらぬ楽しさでした!

これでゆうくんを気持ちよく送り出せるってもんです\(^o^)/
ゆうくん頑張りーや!

今回は、宝物を使いました。ここで使わなければ一生使わないだろうと思ったから。

ピカピカだったスティックが傷だらけになりました。

やっぱりこうでないとな(^^)

つるつるのスティックなんてらしくない、デコボコしていい男になるんです
俺にとって、更に価値のある宝になったぜ(^^)d


さーっ、はりきっていきましょうぜ!

         hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿