2011年12月5日月曜日

ボーカルのきもち

ライブお疲れさまでした\(^ー^)/

メンバー、お客さんとも、ありがとでしたっ

楽しかったよー!


ゆうははじめてバンドというものをやってみて、はじめからすばらしいメンバーにいれてもらえて、仲良くしてもらえて、
極まりなく幸せでした!


まさにゆうにとって、愛のある場所でした。


愛情を感じたし(ひとりを除く)って書けと言われた)、ゆうはこんなだけど、みんながすきでした。

病院企画のイベントだけじゃなく、バリバリ音楽やってるひとと一緒にやってみたり(いま思えば何にも知らんからできたこと…怖いもの知らず)、

4人のブログができたり…


初めはみんなに敬語を使っていたはずなのに、ゆうはどんどん偉そうになり…(笑)


宝塚のスタジオ行ったり


お誕生日会したり


飲み会したり


もめたり

泣いたり



解散ライブは、いろんなことがおもしろかった!


そう、何といっても、ライブ寸前の楽屋で、


西田くん(よくものを忘れるらしい)
山口さん(引っ越ししてものを処分したと言っていた)


おそろいのピンクのリストバンドが、あるかわからへんとか、探すわとか言っていた二人が


すちゃっ

とリストバンドをはめたとき。


あっ…


持ってきてる…


じーん(;-;)


これはじゅんちゃんが探してくれたリストバンド、


ビビッドピンクは、大好きな色!


西田くんはあのスティックを
(あれにみんなで落書きをした日のことを思い出しまた(;-;)うる)


山口さんは気合い十分で新たなかんじで、


じゅんちゃんはTシャツとベースを


そして音には愛情を!

わたしほんまにしあわせなライブだった。


お客さんに、ボーカルの素質ある!ってほめてもらえたり、


音楽って技術もそうだけど、カルピスさんは見ていていいバンドだって

言ってもらえて、うれしかった!


しかも西田くんいつもおちゃらけた日記書くのに…
なんかめちゃくちゃ心にしみる日記書いててびっくりして…


普段あまりしゃべらないけど
こんなこと思ってたんやと思って…
(;-;)


ライブ中、みんなの顔みたりして、


あーしあわせ。

とか思ってた。

ライブ楽しかったなあ!


こんなめんどくさいわたしを、バンドに入れてくれてありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿