2011年12月29日木曜日

12月

12月は助走のように感じる月でした。


12月は週5、6で外に出ていたし、いろんな人と会えた。


12月に会った人たちは、未来につながるひとだと思った。
たぶん、そういう人を選んだんだ。

プライベートはもう、
モチベーションが上がるひと、かてになるひと、一緒に向上できるひと、プラスなひと、尊敬できるひと、すきなひと、やる気がおこるひと、


とだけ過ごすことにした!


言い方は悪いかもしれないけど、

自分の時間を使おう、と思えるひとと。

自分の身を置く場所って、
大切と思う。


ひとと会ったあとに、よかったか悪かったかは、ゆうは、


別れた後味でわかるように思う。


あー楽しかった!
元気でた!
ウキウキした!
あしたから頑張れそう!
満足!


なんかよくわからんけどよかった!


と、別れたあとの余韻で思ったなら

それは自分にとって、よいひとと会ったということで、


なんだかな

と首をかしげるような余韻が残るひとは


違うということのように思う。

やっぱり、バチッ!と合う人と話しているときは、自分の心がちがう。

心の奥底から、共感、向上心、感動、

やる気が

あふれにあふれてくる。

そういったひとたちは、
後味がいい。
しかも次の日にもつながる。


そして心から楽しい。


自分のそういう感覚を、大切にしようと思う。


今日会ったひとも、とてもよかった。
自分の足りてないとこに、気付けた。
頑張っていた。勉強になった。
何か湧いた。


自分の中でブレないものを作っていきたいと思う!


また新しい風が吹くでしょう!


しかしレポートしな(>_<)

いまもかなちゃんは相変わらず、
モチベーションあげてくれるよい存在であります☆ミ


これからいろいろ、ありそうだ☆ミ

来月もいろいろなひとと会う!誘ったり誘ってもらたり!楽しみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿