2011年12月4日日曜日

ありがとうございました!

ラストライブお疲れ様でした!

来て下さった方、盛り上げてくださり、ありがとうございました!

ほんとに、ありがとう。

ブログ、もう、元Calpeaceになってるじゃねーか!!

びっくりして、爆笑して、涙でちまったじゃねーかよ!

でも解散なんだよな。

ほんとに?

まじかよー。


ライブどうだった、みんな?

俺は凄く楽しかったよ。

お客さん盛り上げて下さったし、熱かった!

ステージの雰囲気は満点だった。

でも、びっくりするくらい演奏間違えたよ…

キメるぜ!って思ってたところ、ほぼ全部失敗した。

練習じゃ上手くいってたのにな…

練習量足りなかったのかなあ…

いや、俺、練習頑張ったで。

それとも才能がないのか…

なんでや〜

なんか、後悔ばっかりやん…

完全燃焼するつもりだったのに…燃えカスどころか、生焼けの部分が沢山あるよ。

みんなは、完全燃焼したかい?

どう?

完全燃焼して、解散するという事は、贅沢な事なのかなあ…

個人がどう捉えるかの問題なのかなあ…

考えたらキリがないわ。

きっと俺は何に対しても、後悔ばかりを思う、面倒臭い人間なんだろう。

そんな奴は人にバッサリしてもらった方がいい。

バッサリとね…

いま、俺は、昨日の片付けをしてます。

車の中には、巨大なオルガンや、得体のしれない仮装道具や、誰のか分からないシールドや、ところどころの隙間に挟まっている食いカスなど、凄い状態になってます。

こんな事するのもこれが最後かな…


缶コーヒーを開けて、ちょっと休憩してます。

紅葉が凄く綺麗に色づいてます。

いつの間にかこんな季節になってたんだね。

そういや、もうクリスマスも正月も、すぐじゃん。

2011年も、もうすぐ終わりだね。

終わりは絶対にあるんだよね。

そう思うしかないか〜

ほら、また後悔してる…

みんな、ありがとう!

最高に楽しい時間でした。

これだけは俺の中では終わらない。


J

0 件のコメント:

コメントを投稿