2011年12月21日水曜日

しあわせぐすり☆

そうなのか?
そうじゃないのか?

そうなのか??

と思いながら過ごしてきたけれど、、、


PMS(生理前症候群)が、ひどいような気がすると。。
これは性格の問題かな・・
それとも、前やからかな・・
と考えつ、、

普段からすぐ泣くけど、、
生理前になるとより一層、泣いたり、抑うつになったり、感情の起伏が激しかったり、、、イライラしたり・・無気力になったり・・やつ当たり、、何もできなくなったり、、


わたしと割と深く関わった人は見たことあると思うこの様子・・



うーん。。やっぱりPMSひどい気がする。。


ということで、、
相談に行ってみた!


お薬(ピル)飲み始めることにしました☆

避妊用ではなくて、治療用のものなんだけど、

排卵なしにの生理にするから、それと共に生理前特有の症状も抑えられるもの。


しかし変な言い方だけど、
ゆはこの薬を飲むことにウキウキしている!
しあわせぐすりな気がしている!

ひどい落ち込みなしに生きられるかも?しれない!??
なんてハッピーなんじゃないか!!

この先キテる気がしている!!!
理由はないけど!!


排卵しないから、くすり飲んでるときは妊娠もしない!
お薬やめたら、ちゃんと排卵ある生理に戻るから、妊娠もするらしい☆
特に体に影響もないらしい。
そして以外に安かった!


婦人科ちょくちょく変えたけど、
今の先生、いいかんじ!


精神落ち着く(かも)、かつ

避妊にもなる、って・・・・一石二鳥やん!!!






え??





じょーだんですよー!


わたしそんなんじゃないし!


安定したらいーな☆★☆

しあわせぐすりになりますよーに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿