2011年11月21日月曜日

乙です!

IMG_7564

この前、モノレールとガチンコ勝負してきました!!

もちろん、ガッチーンいわしてやりましたよ(=^m^)

楽勝です!!

それはさておき・・・

今日は朝から仕入れに行き、昼から神戸の病院で血を抜かれ、

宝塚の病院で何か注射されました(-。-)......

病院をはしごしておりました・・・俺はいったいどうなっとるんだ??

ほんでもって帰りに居酒屋で晩飯食って帰ったわけなんですが、

その居酒屋でのことです・・・・・

カウンターで食っていたのですが、嫁と喧嘩しており一言も会話を

していなかったこともあり、隣とかそのまた隣の人の会話が耳に入って

きたわけで、隣は若いカップルで付き合っているわけではないようだが

「いい人できたかい?」とか「何か太った?」とかよくありそうな会話だ。

そのまた隣は結構お年をめした(60歳?くらい?)作業服のおっさんさんと

その弟子(20代)っぽい人の2人で飲んでいた。会話の内容はこうだ・・・

おっさん「あいつはな~、仕事はできるけどな~」

弟子「うんうん、」

おっさん「自分勝手なとこあるやろ??」

弟子「おー、あるある!!」

おっさん「俺はあいつのそーゆーところが嫌いやねん!!」

弟子「せやなっ、せやせやっ」

いくつになってもいっていることはドイツもこいつもフランスも

一緒やなーと思い、何かある意味むなしくなったわ。

俺が60歳の時にはもうちょっとましなことがいえるようになっていたいものだ!

 

 

そして、

 

 

キン肉バスターは俺の得意技ですぇ~~~(=^m^)

 

                  

                   

                   白衣に黒縁メガネでエロイのが好きな人

0 件のコメント:

コメントを投稿