2011年11月14日月曜日

鈍感な自分が情けない(-。-、)

画像 5078

さっき帰ってきて、ブログを見て何かおかしいことに気づき・・・

今電話でゆうちゃんと話しました。

やってしまった・・・

泣かしてしまった・・・

われらのかわいい妹をなかせてしまい反省しとります・・・

すいませんでした・・・

お互い、いろいろな誤解や本意を話してわかってくれました!

みんな暗いのは嫌いやから、いつも飲み屋でやっているノリで

おちゃらけた感じでラストライブに向かいたかったのです。

だから、わざと意味不明な感じで明るくメールをくれたゆうに

感謝していたのです!

 

結果、こんなことになり反省です。

 

 

ペナルティーとして、次のライブいつもより2倍の力で太鼓たたきます!!(笑)

腕パンパンです(笑)

 

 

みんな笑ってくれ~~!!

 

                             カルピ兄妹

0 件のコメント:

コメントを投稿