2011年11月9日水曜日

いいことをした分と悪いことをした分

_MG_7953

って、そっくりそのまま自分に帰ってくると思うんですよね。

なんかそんな気がします。

 

今日、とある大学で2回目の打ち合わせがあり前回案内された場所と

同じ所に車をとめたわけで・・・

打ち合わせ時間は大体2~3時間、車を見ると警備員のおじさんが

まさに何かを貼ろうとしている瞬間!!

「もう、よけますよ!!」って言ったら・・・

何でこんなとこに停めてんの??って・・・

なんでって、前回もここに案内されたんですけど・・・

許可書もとってないじゃない??こんなとこに停めんじゃないよ!!って・・・

そんなん前回許可書とか言われてないやん・・・

きちんと、説明するが全く聞く耳持たないおじさん・・・

説教をはじめた手前もう引くに引けないといった感じだ・・・

あげくのはてに最後の捨て台詞は「もうはやくでて」・・・

 

喧嘩したろかぁΣ(-。-*)o

 

こんなやつには、きっと天罰が下るだろう。世の中そうなっていると

思うんです。

 

まっ、何でもそうだが、俺が言いたいのは、人の気持ちをぜーんぜん考えずに、

しらっと捨て台詞をはく・・・

はいたやつはこれ以上ない爽快感だろう、

はかれた奴はこれ以上ないほどの虚無感に襲われる・・・

そんなのは不公平だ

きっと、女神と呼ばれる人がいつかその不公平を清算してくれるだろう・・・

そう信じていないとやりきれない・・・

 

って

 

何か今日のブログは哲学入っております!!

今日は虚無感という言葉がガッチリ当てはまる一日でした(^。^)ゞ

ですがっ、

今は切り替わりました!!!

すっきりしました!!

みんなもポジティブにねっ(^0^)ノ

                           

                                  キョ・ムカン

0 件のコメント:

コメントを投稿