2011年11月16日水曜日

救世主

今回はにしだくんは絶妙なタイミングで立て直してくれました。。
感謝します。。

あの日あの時電話をしてくれて本当によかったです(涙)
あることないことでずずーーーんとなってしまってました。。
それに伴い無気力になって、悪い方向に進んでしまうところでした。。

ありがとう。。
もうだいじょうぶ!!



しかもブログでややこしくなり出してからの

アクセス数の伸び!!


思い出したら、恥ずかしいとともに、自分に失笑なんですが・・・
ごめんね。。

もう今さら隠してもしゃあないか!!

よく分かってすっきり、西田くんありがとう!

しかし練習放棄したから

半年分くらい下がったかな(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿